長野県の小中高一貫・トップ進学指導は
ベルーフアカデミー

スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ > 公立中高一貫校受検へ 10時間勉強会開催!

2016.11.23

公立中高一貫校受検へ 10時間勉強会開催!

みなさん、こんにちは。

ベルーフアカデミー篠ノ井駅前校です。

寒さも厳しさを増して、本格的な冬に突入していく気配を感じる時期なりました。

体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

それと同時に公立中高一貫校を目指す小学6年生にとっては追い込みの時期に入っています。

長野県に中高一貫校が誕生してから数年が経ち、認知度も格段に上がってきていることを痛感しています。

今年もベルーフアカデミーの塾生は中高一貫校合格を目指して、勉強に真摯に取り組んでくれています。

祝日の本日23日は、「受検直前 10時間勉強会」を開催!

朝の10時から開始し、夜の8時まで適性検査一色の1日を見事にやり遂げました。

保護者の方々の応援の想いの詰まったお弁当を力に変えて、途切れることのなく集中力を発揮する姿には我々教員も頼もしさを覚えました。

いよいよ本番まで残りわずか。

今日の頑張りと自信を胸に全力で試験に挑んできてください。

IMG_0499.jpgIMG_0498.jpg

ベルーフアカデミーでは現在、冬期講習の体験生を募集しています。

詳しくは、冬期講習ページをご確認ください。

また、小5年生対象、「適性検査対策コース」が12月より開講いたします。

次年度の公立中高一貫校受検をお考えの方は、お気軽に校舎までお問い合わせください。

ベルーフアカデミー篠ノ井駅前校 ℡026-285-0186

ベルーフアカデミー松本駅前校  ℡0263-88-6355

ベルーフアカデミー上諏訪駅前校 ℡0266-75-1192

長野県の小中高一貫・トップ進学指導は
ベルーフアカデミー